楽器を演奏する動物

150416

楽器を使えるのは何も人間に限ったことではありません。
動物だってできます。
まあ、リズムを刻んだり、「曲」を演奏したりすることはできませんが音を鳴らすことはできます。
動物が楽器を使う動画をご覧下さい。

 

 

これなら野球の応援団で吹けそうです。
最後の投げキッスにやられました(笑)

 

 

 

ずっと聞いていると「前衛的な音楽家が作った曲なのかな?」と思えてきてしまいます。
鼻で持ったばちを器用に太鼓に当てています。
知能の高さが窺われます。

 

 

 

なかなか上手な演奏です(笑)
おもちゃやおやつを鍵盤に乗せたらもっと弾いてくれそうです。

 

 

 

お見事!w
ピアノの演奏だけでなくうたまで歌ってくれるとは!
気分はプロのミュージシャン?