テレビを見る動物

150222-1

テレビに夢中になるのはなにも人間に限ったことではありません。
動物だってテレビを見ます。
今回はテレビを見る動物たちを見ていきましょう。

 

 

サルがテレビに映るサルを見ています。
やけに人間くさい格好でテレビをみていますね(笑)

 

 

 

これまた人間っぽく座ってテレビを見る動物です。
この姿勢は猫にとって厳しそうですが、ずいぶんリラックスしていますね。
テレビに夢中になりすぎ。

 

 

 

猫好きなら必ず見ている岩合さんの世界ねこ歩き。
この番組に夢中になる猫も少なくありません。
テレビの画面をカリカリ引っ掻かれると傷がつきそうで怖いですね。

 

 

 

アニマルプラネット(動物や自然に関する番組が多いチャンネル)を見ています。
落ち着かない様子なので、テーブルの上のポットを壊してしまわないか心配です。

 

 

 

馬はさすがに家の中には入れてもらえませんね。
テレビが見られるようにカーテンを開けてもらって、テレビの音量も大きくしてもらってよかったですね。