占い

ここ最近、川越駅前の占い師に引越しについて相談をしました。

というのも、私はこの3年で3回も引越しをする羽目になり、それもトラブル続きだったからです。

1度目は騒音問題なのですが、私はかなり音には気を付けて住んでいるにもかかわらず階下から苦情が来て、結果的に私の隣のうちの住人が騒音の素だった事がわかったのですが、苦情主が替わった人でその後もトラブルに巻き込んでくるので早々に引っ越しました。

2回目はなんと大家さんがアパートを売ってしまったことで居住に期限が出来てしまったこと、3回目はまさに先々月でとなりのアパートのボヤ騒ぎで外壁工事が入り、私の住む部屋はリフォームをすることになりました。

賃貸料は管理会社が持つとの事でしたが、なんだかついてないなと。

川越 占い で適当に検索して、ピンと来た近場の占い師にしました。(こういった感も占いのうちかなと)

そこでは主に風水で家相を見てもらったのですが、私自身の事を別な方法で占ってもらうと、方角的にどんどん悪い方向に引っ越していることがわかりました。

まあ、この際、通勤沿線沿いなら少々離れても良い方角に住もうと占ってもらうと、丁度会社の逆側のそれほど時間的にも変わらない所が良いとアドバイスされました。

面白い事に翌日不動産屋でその方角にちょうど良い賃貸が見つかり、すぐに契約をしたのでした。