ドラマの様な出来事

名古屋の義理の姉がある日突然預金を全て持って娘を連れて家を出ていきました。

義兄は以前から奥さんの浮気を疑っていたのですが、確信はなかったそうです。

娘は奥さんの連れ子なので、親権はないものの、赤ちゃんの時から可愛がっていたのですごくショックを受けていました。

また、小さな会社を経営している義兄の預金を全て引き出して持って行ってしまったため、従業員の給料も困るようになってしまいました。

そんな時に、奥さんが勝手に離婚届を出していることが明らかになりました。

そこで、探偵(名古屋)事務所に依頼をして奥さんの浮気の証拠をつかんで慰謝料請求すると言い出しました。

浮気調査依頼をした所、2日後に探偵事務所から電話がありました。

そこで「奥さんの浮気相手は一人では無いようです」と言う事実を知らされました。

徹底的に調べ上げるのであれば少し時間がかかりそうとの事でしたが、勝手に離婚届まで出されている義兄はかなり怒っていたので、全て調べあげてくださいとお願いしたそうです。

私の場合、他人事のようですがまるでドラマの様な話だったので現実感が湧かず、今になってこれは事件なんじゃないかと思い始めています。